期間限定!プライベート・ショッピングのご予約開始致します。

Private Shopping!ご予約開始致します。
ゆったりとプライベートな空間でお買い物をお楽しみください。
  
特別なひと時を過ごしたい。
愛犬を連れてのお買い物は他のお客様が気になってしまう。
減少傾向にあるとはいえコロナ禍でショッピングへ行くのは不安。
そんなお客様には、事前予約を頂ければPrivate Shoppingをお楽しみ頂けます!
おひとりでも、お友達やご家族とご一緒でも、もちろん愛犬同伴もOKです!
小規模な直営店ならではの特別なお買い物時間を是非体験してみてください。
好きなだけご試着OK!
ご購入必須ではありませんのでご安心くださいね。
お気軽に遊びに来てください。

場所:EMMARICH 自由が丘店
貸切料金:無料
実施予定期間:2021.12.13~2022.1.31
目安時間:一組様最大2時間程度
【事前予約方法】
ホームページのお問合せフォームまたはInstagramのDMよりご希望の日時をご連絡ください。日程を確認し、予約の可否を連絡させて頂きます。
もちろん当日お電話でご連絡いただいてもOKです。
※電話番号は「COMPANY」のページ中央の「店舗情報」をご覧いただくか、Instagramプロフィール欄の「お問合せ」をクリックしてください。
(対応が難しい日程があることご了承ください。)
ECサイト、自由が丘店(直営)にて購入できます!
この機会にぜひ、EMMARICHのお洋服をお試しください!
サイズ感など不安な方はお気軽にご相談ください。