返品についての特約事項
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。

返品・不良品について
商品管理には細心の注意を払い十分注意しておりますが、万一破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。返送料はこちらが負担いたします。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
事前に連絡なく、着払い等で商品を送られますと受理出来かねますので、ご了承下さい。
商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。送信されたメールに添付の写真にて不良品を確認後、不良品の交換などの対応させていただきます。
なお、個人的な理由による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※メール送信後、3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

迷惑メール対策により、メールが正常に届かない場合がありますので、以下のドメインが受信できることをご確認ください。

info@emmarich.jp

メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスは迷惑メールとして認識されることがありますので、メールボックスを確認するか、ソフトウェアの設定やサービスを確認してください)

※以下の条件を満たす商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。
下げ札タグを切ってしまった商品
1回以上洗濯した商品
商品到着から8日を超えた商品
ご使用になられた商品
セール商品
受注生産品・先行予約商品
お客様が破損・汚損された商品
お客様都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ違いなど)
ご注文者様とお届け先が異なる場合(不良品を除く)

手順は以下の通りです。

1:製品の到着から7日以内に次の情報を電子メールで送信してください。
お名前
ご住所
ご連絡用メールアドレス
商品名
注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
不良箇所の写真(破損等の場合は写真にてご記入ください)

2:メールを確認後、返金の必要があると認められた場合のみ、払い戻し手続きをご案内します。